32TALK | メンズ服選び相談ネットショッピング同行サービス|よくある質問

32TALK

 > よくある質問

FAQよくある質問

Q1. メールが届きません。

A1. 迷惑メールフォルダをご確認ください。メールの受信設定をしている場合は、ドメインの指定解除を行なってください。ドメイン指定[@32talk.jp]。メールが見当たらない場合は、お問い合わせをお願いいたします。

Q2. 予約はどこからするのですか?

A2. 無料会員登録後、会員専用ページにログインしてください。「予約」ボタンがございますので、ご希望のコーデキャストをお選びいただき予約をお願いいたします。

Q3. 仮予約とはどういう意味ですか?

A3. コーデキャストに対応可能か確認を取っている間は「仮予約」となっております。確認が取れ次第、予約確定のメールをさせていただきます。

Q4. 支払い方法は何がありますか?

A4. クレジットカード決済と銀行振込がございます。クレジットカードは、Visa、Mastercard、AMEX、JCB、Diners がご利用いただけます。デビットカードでの決済可能です。一部のプリペイドカードでも決済できます。

Q5. 支払いはいつまでにすれば良いですか?

A5. 予約確定メールを受信後、ご指定の方法で24時間以内にお支払いをお願いいたします。

Q6. 支払いの確認の連絡はいつになりますか?

A6. クレジットカード、銀行振込とも24時間365日入金確認を行っております。決済・入金確認ができ次第、メールにてご連絡いたします。

Q7. コース時間は、何回かに分けて利用できますか?

A7. いいえ。何回かに分けてのご利用はできません。

Q8. 開始時間に遅れた場合はどうなりますか?

A8. 遅れた時間分、利用時間が短くなりますのでご注意ください。(例:60分コースで10分遅れた場合、利用時間は50分となります)

Q9. 予約日時の変更はできますか?

A9. 会員専用ページより、予約日時の変更ができます。

Q10. 予約のキャンセルはできますか?

A10. 会員専用ページより、キャンセルできます。開始時間2時間前までのキャンセルには、キャンセル料はかかりません。開始時間まで2時間以内のキャンセル、および無断キャンセルをした場合は、利用代金支払い前・支払い済みに関わらず、キャンセルしたコース時間分の料金をお支払いいただきます。

Q11. コース料金を支払い後、キャンセルした場合はどうなりますか?

A11. 会員専用ページより、開始時間2時間前までにキャンセルした場合は、次回ご利用時に持ち越しとさせていただきます。開始時間まで2時間以内のキャンセル、および無断キャンセルをした場合は、無断キャンセル料として、全額お支払いいただきます。

Q12. 返金はしていただけますか?

A12. サービスの性質上いかなる理由があっても、返金対応をいたしておりません。

Q13. 延長はできますか?

A13. 「クレジットカード決済」のみ延長可能です。延長希望の場合は、コース(30分・60分・100分・140分)を直接コーデキャストへお伝え下さい。決済メールをお送りしますので、「利用時間内に決済」をお願いいたします。

Q14. Zoomが40分で切れました。どうすれば良いですか?

A14 .Zoom側で時間制限があり、60分コース以上の場合、コーデキャストによっては40分毎に一度通話が終了になることがございます。通話終了になった場合は、再度URLにアクセスしますと通話が再開できます。

Q15. Zoomの使い方がわかりません。

A15. Zoomの使い方については、サポート外となっております。YouTube等でお調べいただければ、詳しいZoomの使い方がわかると思います。

Q16. 口コミレビューを書きたいのですが、どこから書けますか?

A16. 会員専用ページから口コミレビューを書くことができます。


 

050-3627-7700
OPEN:5:00~翌5:00

Return Top

ReturnTop